今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

迷走台風が東北、北海道に甚大な爪痕を残していきました。記録的な大雨と川の氾濫などテレビから流れてくる映像が本当に見慣れてしまう程多数の災害が繰り返し流されます。最近よく災害地のお年寄りの方のコメントで『生まれてからずっとこの場所に住んでるけどこんな大雨や洪水初めてです』みたいな事をよくお話しされてます。この間も書きましたがこれも人間がやってしまった環境破壊によるものなのか?そうじゃないにしても今後環境についてはもっともっと国レベルで話さなければならない話題であり、課題であると思います。この話になると尽きないのでこのくらいにしておきたいですが、私たちが普段工事をさせて頂いている現場からでもこの問題は少しずつではありますが心掛けていきたいと思っております。兎にも角にも少しずつ身近なものから。今日で8月も終わり明日から後半戦の始まりです。一つでも多くの方に喜んで頂けるよう明日からまた頑張っていきたいと思います。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら