今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日は姫路にて会計上のご相談に赴きました。いつも現場仕事でばたばた忙しくしておりますとなかなか数字の細かいところまでは見通せないところがあります。どうしても緊急的に動かなくてはいけない事や物などありますがいつも神戸のT社長がおっしゃる状態管理をしっかりしながら急がないけど非常に大事な部分の行動、実行を大事に考えていきたいと常に思っております。この考え方がうちの会社の未来につながる事を信じて、頑張っていきたいと思います。

image

 

 

私共もおかげさまで先月で株式会社にさせて頂いてから10回目の決算を迎えることが出来ました。これもひとえに地元のお客様に可愛がっていただいた賜物かなと思っております。本当にありがとうございます。この先も地元のお客様に必要とされる企業として前向きに何事にもトライしていきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら