2016年09月20日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

朝から大雨。台風16号が過ぎていくのを恐る恐る見ている感じでした。5年前の経験があるせいかなぜか変に落ち着いている自分がいるのが不思議です。九州南部の被害はまた東北に引き続き大変なことになっているみたいで映像を見るたびに自然の驚異を感じます。南九州には経営者仲間もいますが、何事もなければいいのですが。

image

 話は変わりますがこんな嵐の中今日は兵庫県県庁に趣き、兵庫県の制度である住宅登録業者制度の申請に行ってまいりました。随分前からこの制度は存在していたのですが、この度ひょうご安心リフォーム推進委員会に入るのをきっかけに登録させていただくことになりました。この業者登録をさせて頂くにあたり越えなければならないハードルも多々あるんですが、これを越えることでお客様からの信用につながると思います。ここ一ヶ月で許可が下りるそうでしっかりと登録制度に見合う仕事ができるよう気持ちを引き締めて今後もスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.