今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

先日のブログにも書きましたY様の塗装工事が始まりました。台風の影響でスタートが非常に遅れてしまいましたが、昨日より本格的に養生、塗りの作業に入り出しました。今回の塗装の色を決めていくのに前々から奥様からのリクエストがあり、こんな色にしたいという思いを強くお持ちだったみたいで、お近くの建物で気に入った色があるという事を聞き、早速その場所へ趣き色の確認をうちのスタッフがお伺いいたしました。外目からそーと拝見させていただこうと思っていたらしいですが、持ち主の御主人がたまたま出てこられて、ご説明するとオーナー様から「道路の角地でよく目立つんですが、この色がいいってよく来るんで色のサンプルをよくあげるんですよ」とのことちゃっかりと色のサンプルを頂くことが出来ました。ラッキーでした。この色を元に奥様のイメージされた感じになるか早速サンプルを制作しました。その後そのサンプルを確認して頂きながら色決めへ。奥様ご納得の上作業に入らさせて頂きました。ありがとうございました。最終のできあがりが楽しみです。Y様長丁場になりますが確実に奥様の思いを形に仕上げて参りますので宜しくお願い致します。

image


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら