今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

私共の仕事は日々お客様の想いを形に変えるお仕事であります。毎日がその繰り返しになるんですが、施工する規模や場所で色んなシチュエーションがあります。 いわゆる内装なのか、外装なのかそれとも外構なのかなど様々であります。その一つ一つに私共も愛情を込めてそしてお客様と同じような思いで施工をしていかなくてはなりません。その為にはお客様との信頼関係は勿論ですが施工を進めていく上でのお客様とのコミュニケーションをしっかり取っていくの事も尚重要であります。一つの現場に対して基本スタッフ1人で全てのことを対応していくことは難しく、その為に各現場に関しまして毎朝のミィーティングでスタッフ全員が各担当の現場の進捗状況を確認し合っています。その上その背後には工務スタッフやサポートするスタッフ皆んなでタッグを組んでそして助けあって現場を管理そして進行していく体制がやっと出来上がりつつあります。非常に頼もしく思うのと同時にこのバランスを続けていかなくてはなりません。スポーツでも何でもそうかもしれませんがチームワークという言葉があります。この言葉は私共の建築に関わる人間にとって間違いなく必要なことで話すまでもないと思いますが、これがなければ絶対にいいものはてきないはずです。今後もこの言葉を胸に刻み込んで一つ一つ大事に仕事をしていきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら