2016年09月24日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

朝から秋の気配を感じさせる様な涼しさの中、子供の学校行事に参加させて頂きました。地元で行われる年間行事の中の大きなイベントの一つであるのと同時に、地域あげて子供からお年寄りまで集まることができる行事はこの先も大切に守っていかなくてはならないものなんでしょう。

image

本日一日この場で過ごして感じたことが、一生懸命にリレーで走っているわが子に向けて精一杯の歓声で応援する親御さんや退場門付近でリズムよく楽しそうに踊ってきた子供に対してよく頑張ったとばかりにハイタッチをしている親御さんの微笑ましい姿、そして極めつけはお昼に家族みんなでレジャーシートを敷いて談笑しながらお手製のお弁当を楽しそうに食べている姿は本当ホッとするというか、何かこういう光景はこの先も大事にしていかなくてはならないことだと思います。世間では色んな事件が起こっておりますが、私たちが今仕事として行っているこのコミュニティーもこの家族のようにお互いに思いやりを持ってすれば自然と笑いも微笑みも出てきて、実際携わらさせて頂いておりますお客様に対しても自然と同じ気持ちで接することができ、最終的にはお客様にとってご満足いただける結果になっていくのではないかと思います。日々精進しこの思いを大切に頑張っていきたいと思います。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.