2016年09月25日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

うちの出勤時間なんですが日曜日だけはゆっくりめで、朝9時の出社になっております。普段の平日、祭日とは比べられないですが、現場のほぼ動かない日だけに非常に事務処理がはかどる日でもあります。でも最近その傾向が変わってきました。今までは日曜日とはいえ一日で来店して頂けるお客様は1組あるかどうかという感じだったんですが、最近は今日も含めてチラシを入れさせていただいたあとという事もあり、合計5組のお客様の来店がありました。OB様や新規の方その他来店以外でも電話にての問い合わせもあり、非常に忙しいい一日を過ごさせて頂きました。これも平素よりお客様に可愛がっていただけてるのとスタッフの気持ちと毎日の行動がプラスに動いてきているのかと思います。それに加えて最近は非常にご紹介案件も増えてきておりましてうれしい限りであります。今日みたいな日が毎週続くと非常に会社としてはうれしいお話ですがその着て頂けるお客様の期待に応えることができるような体制を今後もしっかりと作っていきたいと思います。

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.