2016年10月09日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございました。

朝から快晴 天高く馬肥ゆる秋 のことわざじゃないですが秋らしい青空が広がるすがすがしい朝を迎え非常に心地のいい天気でありました。最近日課となりつつある 有酸素運動の継続をするべく下の子供を連れてのウオーキングへ。基本的にはまだランニングとまではまだまだ恥ずかしくてできませんが、今後も根気強く続けていきたいと思います。

image

 

道すがらいつもウオーキングコースになっている法華山谷川付近からの来週週末の秋の大祭を控えた地元の生石神社の写真です。

この景観は本当季節によって色彩がもちろん変わりますが、いつみても山の上から堂々として見える神社の建物が安心感を与えてくれるというかほっとする光景ですね。今年も新人社員が入った初日に生石神社へお参りにに行ってきました。歩いている最中も今日行われている米田天神社の屋台があちらこちらで威勢のいい掛け声のもと祭りをされておりました。来週週末にはこの生石神社でも今年の当番町 島の方たちの威勢のいい掛け声がまた見れると思います。お時間のある方は是非10月16日の昼宮 生石神社へお越しになってください。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.