2016年10月10日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

久しぶりに体育の日が10月10日になりました。ハッピーマンデー法に基づいて体育の日は10月の第2月曜日ということになってしまい最近では以前のように10月10日にぴたっと日にちが決まるのが少なくなってしまいました。今日はそう祝日ということもありお休みを取っているスタッフも多く全員で5人の出勤でありました。以前はなかなかお休みがとりにくかったことが多かったと思うのですが、今ではスタッフ同士で助け合いながらシフトを考えながら上手にお休みをとれるように徐々にではありますがなってきたかなと思います。計画的に上手にスケジュールを組んでいくのもやはり仕事だと思いますし、それができることによって間違いなくいい仕事へつながると私は思います。今日は出勤スタッフ全員で敷地内の雑草抜きをさせてもらいました。ほぼアスファルトなんですが隙間から雑草って本当に生えてきますね。しかし敷地内の雑草もなくなりすきっとした気分でまた明日から頑張っていきたいと思います。

  image

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.