今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

image

今日の神戸は朝から大雨で雨音で起こされるぐらいの激しい雨が降っておりました。そのせいかどうかわかりませんが山間に見える雲海があまりにも神秘的でしたので写真を一枚。山の向こうにお城が見えそうな雰囲気で、なんか朝から得した気分になりました。

昨日の年間表彰式の後余韻を残しながら早々に神戸を後にして一路高砂へ。帰ってからもOB様からの依頼や工事の打ち合わせなど済ませながらバタバタしておりました。私は昼宮には参加できませんでしたが昨日で地元の祭りも無事終わりあとは年末に向けて最後のラストスパートです。今年も残り僅かですが後悔のないよう地に足をつけてしっかりと頑張っていきたいと思います。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら