今日もブログを読みいただきまして誠にありがとうございます。

今朝は早くからメンテナンスの現場へ。

image

うちの大工の親方がメンテナンスをしてくれてます。その際現場に入るや否やヘルメット着用当たり前ですがお手本になりますね。先日ちょっとした工事での怪我が発生しました。会社としても大いに反省しなければならない事案でありました。現場を工程通りに進めていくのは大事ではありますが焦って事故を起こしてはもともこうもありません。もちろんお客様にもご迷惑をおかけしますし、実際けがをしてしまうことで現場も止まってしまいます。今一度徹底をしなければならない事を教えたいただいだと思っており、改めて現場の安全面を見直したいと思います。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら