今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございました。

さて今日は本当に久ぶりのゴルフコンペに参加して参りました。この度はうちの会社が所属させていただいていますひょうご安心リフォーム推進委員会のチャリティーコンペだったんですが、当初は参加するなんて全然思ってもみなかったのです、ところがいつもお世話になってるT社長のお誘いに断れる雰囲気もなく一つ返事での参加表明。返事をしたのはいいのですがそのあと1か月本当に焦りました。それもそのはずで最近はあまりゴルフに対して気持ちが向くこともなく、もちろん練習もコースもほとんど出ていない状態でした。しかし思い切って行ってみるものですね行った先での新しい出会いや普段あまり接触のない方たちとの会話など勉強や情報など身入れになることも非常に多かったです。T社長お誘いありがとうございました。

しかしレベルの高いコンペとは聞いていましたが本当にレベルが高く成績は聞くまでもなくどん尻でした。しかし一つだけご褒美をいただきました。ブービー賞ではなくドラコン賞18ホールで唯一のどんぴしゃでした。今後は人に迷惑をかけない程度に力を入れることにしようと反省をした一日でありました。

image

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら