今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございました。

朝から朝礼終了後直ぐに姫路へと向かいました。今現在 一般社団法人 職人起業塾第2回の講義が15回に分けて姫路会場にて行われております。うちも2期生として一名参加させていただいてますがその講義の中でで第1回目の時にはなかった小田全宏先生によるアクティブブレイン アドバンスコースの講義がありました。

image

小田先生の拠点は東京にあるんですが、ご出身が滋賀ということもあり流暢な関西弁で非常に親しみのあるしゃべり方で人を引き付ける力は本当半端がないくらい強いものを感じました。その語り口調で記憶術の奥義を基礎コース以上にたくさん短時間で教えていただきました。以前より社労士の川西さんからその偉大さをよく聞いてはいました。実際みっちりと一日講義を受けさせていただいただけで私自身の考え方というかこの先の大げさかもしれませんが人生の道しるべを示していただいて様な気がいたします。その道しるべたるものが「人生を成功に導く20の法則」という教えでありました。この20の法則につきましてはある方が世間には色んな自己啓発本が流通しておりますがこの20の法則にすべて集約されるんじゃないですかね とのことです。しっかりと身に付けたいと思いますし、会社のスタッフにも浸透していけたらなと本気で思いました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら