2016年10月31日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございました。

今日で10月も最終日となり、夜も大分早くから日が傾きかけ朝晩は長袖をしっかり着込む程の気温になってきました。

image

image

本日は朝からOB様のトイレの入れ替え工事と床下に調湿材の敷きこみとばたばたと奔走しておりました。いつもならだれか若いスタッフに手伝ってもらえるのですが、今日は現場の数が多数あるのと何人かのスタッフが休んでいるのもあって養生から職人の連絡等一日中活発に体を動かしておりました。今回させていただいた高砂のM様も今回で6回目のリフォーム、5年ほど前から弊社にてリフォーム工事をしていただいております。OB様と接してていつも感じるんですがお客様とのお話をしっかり聞くことそして専門家としてアドバイスを的確にし、そのうえで自分だったらこういう形のリフォームをすると自分に置き換えてしっかりとお客様にお話をする この流れ、この思いがお客様と長く長くお付き合いをさせていただける秘訣ではないかなと思います。決して一見さんではなくこれから長くお付き合いさせていただく気持ちでお客様と接していきたいと思います。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.