今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

11月に入り今年も残るところ2ヶ月となりました。年末に向けて各現場概ね順調に仕上がってきているようであります。お客様の大事な住宅を扱うリフォーム業としてお客様とお打ち合わせをしっかりとしながら思いを込めてエンジン全開で形に変えていきたいと思います。 

image

 

そんな中、私のOB様のお宅の塗装工事が仕上がりました。高砂市のM様でが実はこの方私の先輩であります。それも大分上な方なので元々は面識はなかったんですが、学生時代同じバレー部という繋がりでご縁をいただきました。どの現場も同じ思いで施工をさせていただいてはいるんですがやはり力は入ります。絶対にミスする事は出来ないし、非常に色に関しまして想いを持っておられるみたいでしたのでその色を忠実に出さなくてはとの思いもありました。うちの一番の塗装の親方に入ってもらい、私の思いそして一番大事なお客様の思いに添った仕上がりにする事ができました。

image

 

 

ちょっと写真写りが悪いんですが、お客様にも丁寧に説明してもらいながら満足のいく仕上がりにしてもらってありがとうのお褒めのお言葉。いつもの事ですがこれが一番嬉しい言葉です。その後の追加工事もいただくことがてきて、また続けてお世話になることになりました。M様誠にありがとうございました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら