今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今朝は早くから大阪の社労士事務所へ訪問。月に2回の打ち合わせに向かいました。社内の労務管理の整備から始まってちょうど1年が経ちました。随分と労務環境も整備されK社労士さんには感謝しかありません。いつもありがとうございます。毎月打ち合わせを続けているのもより社内環境を整える思いでやっております。引き続きK社労士さん宜しくお願い致します。

会社に戻ってからは2~3現場の確認とお客様へのご集金とばたばたしておりました。しかしうっかりしてたのがそのあと会社に戻りFBとメールをいろいろチェックをしていると先日ブログでも書きました国土交通省の補正予算が組まれました250億の住宅補助金の業者登録が11月1日よりスタートしておりました。うかうかしておれません大事なお客様にわたる助成金のシクミ 早速登録したいと思います。それにしても目に飛び込んでくる情報が非常に多く大事なものとそうでないものとの区別がつきにくくなるほどの多い気がします。自分でそうしてるのかも知れませんが(笑)。机の上の書類の整理整頓は当たり前ですが、情報の整理もしっかりとやっていく必要性があると改めて思いました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら