今日もブログをお読み下さいまして誠にありがとうございます。

アメリカの大統領選挙が今週の火曜日に迫ってまいりましたね。選挙の中身につきましては色んな考え方がありますのでコメントは差し控えさせていただきますが、8年の任期ということで長い間その選ばれた大統領に一国を任さなくてはならない重要な選挙になります。問題も外交、経済、社会とアメリカ国内はもとよりTPPなど同盟国などに対しての問題なども山積しております。今後東京オリンピックと消費税増税という経済的な大きな波を迎える日本にとってアメリカ大統領の選挙は非常に大きな影響受けることになると思います。決して対岸の火事では無いということで無関心にならずしっかりと見守りたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら