今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

気温も大分下がってまいりましたが皆様 風邪などひかれてはないでしょうか。この時期になると毎週末ごとに駅伝やマラソンなどテレビではいつも走っている姿が映っている気がいたします。先日も全日本大学駅伝が熱田神宮から伊勢神宮へ約100kMの道のりを8区間で襷をつなぐというイベントが行わていました。全国を勝ち抜いてきた学生たちが1年に一回の晴れ舞台に臨む意気込みを十分に感じながら拝見しました。見ごたえのある接戦に手に汗握って見られた方も多いのではないでしょうか。最近では正月の風物詩になっているニューイヤー駅伝や箱根駅伝などを含む大都市でのマラソンなど健康を意識した何か走るブームみたいなのが巷では流行っております。うちも一昨年から何の拍子かマラソンに走ろうみたいな雰囲気があり専務を中心に今はちょっとしたマラソンブームみたいなものが起こっています。具体的には来月地元高砂で行われる高砂マラソンにうちの新人含めて4名がエントリーしておりまして、今練習の真っ最中?みたいです。今から来月の大会が楽しみですが、体を壊さない程度に頑張ってほしいと思います。しかしこういうマラソン、駅伝などを見てますと継続することややり抜くことは本当大事だと思いますね。私はその結果はそんなに重要ではないと思います。それ以上にそこに行きつくまでの努力の方がよっぽど大事だと思っております。必ずその努力が何かの形で将来に結び付くと思いますので。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら