今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

image

本日は10年近くお付き合いさせていただいている高砂市にお住いのU様の外構工事(境界フェンス)の現調に行ってまいりました。以前店舗をされていたところのリフォーム工事をさせていただいてからのお付き合いになりますが、時のたつのは早いものでもうすでに10年近くがたつんですね。当時は小さいお孫さんがしょっちゅう来られるということで思う存分遊べる そして家族全員がゆったりとくつろげる広いリビングにしてほしいというご依頼で内装のリフォームをさせていただきました。元店舗の客席部分をめいいっぱい使い、調理場部分は収納庫へと変身させそして他の既存部分と当然バリアフリーの状態に致しました。工事も順調に仕上がりお引渡しの時に非常に喜んでくださっているお施主様のわきを何人かのお孫さんがうれしそうに走り回っている姿が昨日ように思い出されます。今でもリフォームさせていただいた所は大事に使っていただいておりまして本当にお引渡した時とそんなに変わらないくらいきれいな状態でした。工事をさせていただいた職人含め私どもも非常にうれしい限りであります。本当にU様ありがとうございます。そしてまた新しいお話をいただきましてなお一層頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

image

そして今日はもう一つうれしい話題がありました。先日のクリナップさんのプレミア賞に引き続き今度は弊社の実際のリフォーム作品に対するLIXILさんのリフォームコンテストで作品賞(敢闘賞)をいただきました。いままでも自信のある作品は多数ありましたがなかなか世間にお披露目するほどの余裕もなく日々工事をしておりました。最近はなるべく私どもが普段施工させていただいてる工事をどんどん出していこうとホームページを筆頭に思っております。日々の積み重ねになりますが一つ一つの工事に思いを込めて、そして今後も今日のこの評価を糧に頑張って参りたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら