2016年11月24日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

先日からの出張並びに早めの忘年会のスタートでちょっと節制しなければならないと思っております。今日も朝から何件かの現場確認とお客様宅への訪問をこなしました。年末に向けて毎年ではありますが数多くの現場をスタッフ一同思いを込めて一つ一つ仕上げていってくれております。安全第一で全現場のお引渡しを進めていきたいと思います。

image

 

話は変わりますが今年から高砂市の市民課に新しくモニター広告が設置される事になり申し込みをしました。毎日15秒間この広告が流れます。皆様高砂市役所にお出向きの際は是非ご覧になってください。宜しくお願いします。私の横に写っているK様には掲載を快くご承諾頂きまして本当に感謝致します。いつもありがとうございます。これもCMにはなりますが地元に違う形で貢献できていると思っておりますのでどんどんやっていきたいと思います。

image

 

またまた話は変わりますが、私の地元高砂のFB仲間も何人かアップされてましたが、最近あまり見たことがなかった虹に出会えたので一枚アップしておきます。何か心が洗われる気がいたします。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.