今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

11月23日と言えば勤労感謝の日、世間ではお休みの方も多いと思いますが今日も一生懸命仕事をしております。今日は非常に喜ばしい出来事がありました。ほぼ全員の出社の中水曜日はお休みのはずの同じフロアーで仕事をしている不動産担当の阿部君が出社をしておりました。聞くと今日お客様に物件案内をしなくてはならないとのこと。お客様都合とはいえしっかり時間を作れているなと感心をしておりました。内容的には非常にいいお客様でご希望の物件もしっかりと決まってるとのことでした。いいご縁が出来ればいいなと昼間会話をしていたのですが夜になって吉報が入り無事お申込みをしていただいたとのことでした。スタッフ全員のおめでとうのラインのやり取りに仲間の絆を感じながら私自身も喜ぶのと同時に本当に良かったなとほっと致しました。

どのお客様に対しても同じ思いで今まで接してきたと思いますが、その思いが結果としてついてきて本当に良かったと思います。これからまた一段と成長してくれると信じております。昨日も書きましたが特に若いスタッフが成長していっている姿が日に日に感じることができ非常に喜ばしく思っております。スタッフ全員に感謝です。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら