2016年12月23日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございました。

本日加古川市のI様が お礼を是非私に会って言いたいとのことでわざわざ事務所にお越しいただきました。うちの森多君の担当だったんですが非常に喜ばれ、そしてお褒めいただき最高の仕上がりでしたとこの上ないお言葉を頂戴いたしました。その上たくさんの差し入れも頂戴しまして本当にI様ありがとうございました。今後ともメンテナンス含めまた宜しくお願い致します。

うちの企業理念でもありますお客様から「ありがとう」の言葉をたくさん頂ける会社とあるように今日は本当その言葉通りの日になりました。日々現場に追われながらスタッフ全員がお客様と一緒にリフォームという形でその時間を共に動かしておりますが、その際色んな問題や困りごとがよく出てくるものです、しかしいいものを作り上げようそしてお客様の喜ばれる笑顔がみたいという気持ちで日々頑張っております。この部分はうちにとって目線として絶対に曇ってはいけない部分、ここを怠ると絶対に満足いくものができないし、お客様との共同作業にも支障が出ると思います。今日のこの感謝と感動の日を忘れることなく一つ一つの空間作りに全精力をみんなで今後もつぎ込んでいきたいと思います。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.