2017年01月07日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

image

昨日1月6日は毎年恒例になってます今年の元旦に新聞の折込に入れさせていただいたチラシの解禁日です。10時からという内容のチラシではありましたが既に9半頃からちらほら電話も鳴り始め、何か朝から事務所内がばたばたと、それもそのはずで今までになかった年始早々実際に来店していただいてのご相談も何件もありました。非常にいいチラシ反響に本当にありがたい気持ちになりました。

image

あとこの寒い時期になると必ずと言っていい程の水漏れの現場が出てまいります。容易に見つかるものもあればなかなか水漏れ箇所を特定するのに難しい現場があります。上記現場はその後方の現場にあたるところで非常に難しい現場でありました。一日仕事になることを予定して現場にいざ入ったのですが・・・・・流石ですベテランのMさんがピンポイントで当てるという年始早々幸先いいスタートに何かいい予感が致しますが、兎にも角にも水漏れが見つかって良かったとお施主様が一番喜んでおられました。何か気持ちがいいですね お客様の喜ばれている姿を目にすると。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.