2017年01月25日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

昨日は年に2回開催されますLIXILさんの姫路ブロック会がありました。日ごろから 玄関、サッシから水廻り エクステリア商品まで幅広く持たれているLIXILさんの商品は多数利用させていただいております。選択するのに困るほどの商品のラインナップが既にありますが毎年次々と商品を開発されていかれるスピードはすごいものがあると思います。昨日も2017年の新商品等説明が多数ございました。ついていくのに本当に大変ですね。

そんななかうれしい話がありました。昨日のブロック会に参加して間もなく問屋の所長が飛んでこられて「魚橋さん LIXILのリフォームコンテストまた入ってますよ6位に」 実は昨年も3位という順位をいただきまして非常に喜んでいた余韻がまだある状態での今年の入賞にまた一段とうれしさがこみ上げてまいりました。早速スタッフの所へ報告致しました。もちろんこの賞を欲しさに皆な頑張っているわけではなく、毎日のスタッフ全員の努力と積み重ねの成果が結果として出てきたと思っております。成功する要因にみなさん色々考え方はあるとは思いますが、私自身もしっかりと要因を礎にしっかりと何事に対しても進めていきたいと思います。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.