今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

先日大変好意にさせていただいている同業の方の所へ会社訪問させていただきました。今年の新年のあいさつでもみんなの前で話をさせてもらったんですが、この高砂、加古川という地元で住宅全てに関しましてお客様に対してしっかりと提供できる体制を作りたい。そして根付かせたいと思っております。その先端でもないですが訪問させて頂いた会社さんはしっかりとした基盤が既にできつつある状態で企業体として成功と言われる状態に持ってこられております。本当に学ぶことは非常に多かったですね。社員さん一人ひとりのスキルも高くそれにもまして感じたのが全員が常にやらされているんじゃなく自分自身で物事を考え、どうすればお客様が喜んでくれるんだろうとかどうすれば効率よく物事が運ぶんだろうとか本当に創造性が豊かに感じます。うちのスタッフも同様個々の能力も本当に上がってきていると思いますし、全員の考え方も常に前向きに色んなことを創造して物事そして一番大事なお客様に対して対応してくれていると思います。同業の方の会社を見せていただくことでうちの会社の足りないところややらなくてはならないことなど本当に見えてきます。学ぶだけでは何もなりません、実際に行動に移して会社に落とし込んでいきたいと改めて思いました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら