2017年02月03日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

2月に入り寒さも一段と厳しくなってまいりました。世間ではインフルエンザが猛威を奮って日本で160万人もの方が感染してるという情報ありますが皆様大丈夫でしょうか?風邪などひかれませんようお気をつけ下さい。

話は変わりますが今年は年初からやるべきこと、進めるべきことそしてトライしていくこととしっかりと定めて今順番に組み込んでいっております。私自身もそうですが実際にやっていっていることと、そのやっていることへの思いが合致しないと絶対にダメだと思いますし、もしそうでなければやってる意味がありません。そのことをしっかりと踏まえながら物事一つ一つに取り組んでいきたい思います。

 さて2月度のイベントは昨年までは加古川エリアでリフォーム祭りを行っていたんですが今年は一つ一つ頂戴したご依頼を今まで以上に大切に取り組んでいきたいという思いとOB様への時間をしっかりと取っていきたいと思っておりましてイベント回数を若干減らすことに致しました。その分地域に根ざすイベントやお手伝いその他OB様含めての催しなどが出来ればと思っております。そんなことで昨日にいつもの定番になりつつあるメニューチラシを折り込みさせていただきました。新聞折り込みを入れる度に思いますが継続する、習慣付けることは本当に大切なことだなといつも感じております。たくさんのお電話をいただき、来店も多数ございました。以前に比べますと本当にたくさんの方に応援していただけているなと常に感じます。本当にありがとうございます。今後この思いをスタッフ皆で共有しつつ、前進できたらなと思っております。宜しくお願い致します。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.