今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

朝から今年最強の寒波の襲来でえらい風が吹いておりましたが皆様大丈夫だったでしょうか?

昨日はOB様からのご紹介で久しぶりにわたくし一人で商談させていただきました。本当にありがたい御縁をいただきました。M様ありがとうございます。M様と一緒に素晴らしいリフォームができるよう頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。ご紹介下さったOB様のI様にも本当感謝しなければなりません。I様いつも弊社の事を気にかけてくださり本当にありがとうございます。また今後とも宜しくお願い致します。

昨日はうれしいことがありながら学ぶことも多い一日でありました。私はいつもうちのスタッフにもそして私自身にも言い聞かせて行動をしているのですが、以前にも物事を成功させるための4つの事柄を書きました。その中の一つの多発行動のお話なのですが、私自身が勘違いをしておりましたのでここで訂正させていただきたいと思います。多発行動の意味は一つのことを成功させる為に人は多方面から色んなことでトライすることによって成功に近づくのであると、そういう意味からすると成功する為にそれこそ10でも20でも数多くやれば必ず成功に近づくと思い込んでおりました。しかしそれは間違いであり、人には行動範囲、許容範囲があり動くことができる量には限度がある、よって10でも20でも行動などが思いついてもその中から選りすぐって行動していくことこそ真の多発行動であるということです。物事の捉え方は人それぞれありますがこの10でも20でも想像することが非常に大事でありその中からしっかりと取り組みができる事柄をしっかりと行うことが真の多発行動であるということです。長々と書きましたが何でもいいと思います仕事でもプライベートの事でもトライする価値は絶対にあると思いますので皆さんも是非やってみてください。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら