今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

 2月も中旬にさしかかり梅の花もちらほら咲く季節となり 昨日、今日と3月下旬の気温で本当に春が来たんじゃないかと思わせるぐらい温かい日になりました。うちも平年の2月とは違い本当に忙しい毎日を過ごさせていただいております。ご依頼いただいているお客様はもちろん地元の皆様にも本当感謝しなければなりません。ありがとうございます。突然ですが最近またうれしい話がありました。ここ数か月OB様からのご依頼をいただく機会が本当に増えた気がいたします。私だけに限らず他のスタッフの所にも数多くいただく様に本当になってまいりました。昨日も長くお世話になりました加古川市のK様からお電話をいただきました。土地の登記の件でご紹介させていただいた司法書士の先生とのやり取りが無事完了して登記が終わりましたとの報告と色々とお世話になり ありがとうというご丁寧なお言葉をいただきました。わたくしども工事をさせていただく人間にとってお仕事をいただいた上に”ありがとう”というお言葉をいただくのは本当ホームページにも書いておりますがうれしい話でありますし、また元気をいただける瞬間でもあります。リフォームという仕事は本当に難しい仕事ではありますが、この難しい施工やお客様と一緒に悩みそして考えさらにお互いの思いを協調しあうことで完成した時の喜びは本当この上ないものになっております。この仕事の醍醐味でもありますが、本当最高の瞬間ですね。この思いを胸にまた一段と頑張っていきたいと思います。また若い社員のみんなにもこの最高の瞬間を味わってもらえるよう全員で育てて生きたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら