2017年02月21日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。
昨日2ヶ月ぶりとなるOB様向けニュースレターを発送させて頂きました。一生懸命スタッフ一同作り上げておりますので是非お手元に届きましたら一度開いてご覧になってください。新発見やお得な情報があると思いますので宜しくお願い致します。こういうニュースレターも2年目に入ったなと継続することの大切さを感じながらこちらももうそろそろ1年が経過します月に一度の勉強会を開催致しました。毎月1回スタッフ全員が集まり議題を決めてみんなで話し合う機会を設けております。本日はホームページについてでしたが、うちのホームページ担当が2時間近く今行なっているホームページや、その他外部へ発信できるツールそして分析、対策などスタッフ全員と共有致しました。同じするならお客様に喜んで頂ける情報や知識そして実際のリフォームのビフォー アフターなど参考になるものを今以上にどんどん載っけられたらいいなというふうに思います。私自身も聞きながら知らない内容であったり初めてお目にかかる資料など色んなことでスタッフ全員で共有出来たことは本当に有意義な時間であったと思います。それにも増して実際活き活きと話しているのを見て、本当に頼もしく思えたと同時に真剣にウオハシの事を考え取り組んでくれている姿に感動すら覚えました。長時間なれない講師役に勤しんでくれてありがとうございました。また引き続き宜しく頼みます。同じ空間で仕事をしていく以上どうせ行動するなら皆さんに喜んで頂けるような仕組みや方法を取っていったほうがいいと思いますし、同じ方向に少しでも多く向けた方がスタッフ全員にとってもそれによってお客様にも良い行動や言動ができると思いますので、高いパフォーマンス性を持ち合わせた集団として色んなことにトライしながら今後も共有していきたいと思います。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.