今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。😊

ゴールデンウィークもあっという間に終わり家族サービスも程よくしながら過ぎ去っていきました。今年は特に大きな予定も立てずに近場での散策となりましたが懐かしい場所や近場にこんなところがあったんだと地元の良さを再確認さてもらった今までにないGWになった気がいたします。

上の写真はご存知の方も多いかと思いますが、加西の法華口にあります”ふく蔵”さんのランチの会場で、ご覧の通り 以前は酒蔵でその部分を改修されたそうです。普段から古民家などよく見ている立場から非常に興味深い作りでありまた参考になる作りでもありました。でもなかなかいい感じじゃないですか^_^。

それにも増して良かったのがランチのお食事で現地に着いた時まだお昼前だったと思うのですが、既に1時間半待ちの状態でした。正直もう諦めて次の予定に進むかとも思いましたが、折角の機会地元の話のネタにもなるとタップリ1時間半待っての食事となりました。しかしいざランチ会場の2Fに案内されると上の写真の建物の作りやお食事の上品な感じに満足感をたっぷりと感じさせて頂きました。非常に味わい深い時間を過ごすことができ良かったと思います。皆さんも機会があれば是非行ってみてください。何か感じるものがあると思いますよ。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら