2017年05月09日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

休みの感覚から早く体を戻さなくてはと焦っているところですが、皆さんは既に普段の状態に戻っておられますか?本日も朝から早朝の事務所の掃除と朝礼を行いました。毎朝の習慣に慣れっこになっているところもありますがそれと同時になんかしない日があると逆に調子が狂う気が致します。今日はそんな事を再認識させられる内容でしたのでご紹介したいと思います。

いつも”職場の教養”たるものを全員で読み上げるのですが、これがなかなか良いことが毎日書かれております。今日のお題は”クセをつける”で【一度身についたクセはなかなか直らないもので、そうであるならば、良いクセをつけてみましょう】という事でありました。皆さんも思い当たるところがあるのではないでしょうか。人は弱いもので一つのことをコツコツと続けるとなると出来ないことが多いものです。その中でもこれだけはというものを一つでも良いので掲げてやるというのも良いのではないでしょうか?今日は私が感想を述べる日でありましたので、今現在続けてる事を話しさせてもらいました。何でも良いと思います。自分自身がやっていてワクワクするものを続けるそこからのスタートでいいのではないでしょうか?是非やってみてください。私もまたワクワクする事を増やしていきたいと思います。

告知です!!

※5月13日(土).5月14日(日)の両日 下記記載の通り

高砂文化保健センターにてリフォーム•不動産祭り開催いたします。みなさん是非お越し下さい。最新の情報が満載です。

開催概要 <無料駐車場ございます!>

開催日時:2017年5月13日(土)・14(日) 10:00~17:00
開催場所:高砂市文化会館 福祉保健センター2F 中ホール
〒676-0021 兵庫県高砂市高砂町朝日町1丁目2−1 MAPはこちら

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.