2017年05月15日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

昨日、一昨日と恒例のリフォームイベントを地元高砂で開催させていただきました。非常に天気にも恵まれて例年の5月にしては暑いぐらいの2日間になりましたが会場も来場していただいたお客様との弾む会話や打ち合わせそれに談笑と天気同様本当に熱い熱い2日間となりました。

チラシにも掲載させていただきました通りリフォーム・新築イベントとそして昨年から高砂に限って不動産フェアーと称して高砂、加古川の土地や空家情報などを展示させていただきました。この会場に来れば満載の情報に巡り逢えるという意味合いで不動産部門も含めて多数ご来場いただきました。本当にありがとうございました。

数多いリフォーム会社から弊社を選んでいただいたこの思いにしっかりとお答えしていきたいと思いますので、今回御縁をいただけましたお客様含めOB様の所へもう間もなくスタッフがお邪魔させていて頂きますので宜しくお願い致します。

今後も最新の住宅の情報は勿論ですが、お客様の大切な財産であります住宅を守る術をしっかりと提供してまいりたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.