今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

本日は現場確認の為今お世話になっております多数の現場の中から10件程進捗状況と現場確認に参りました。

まずは高砂市のs様邸へお伺いさせていただきました。外壁塗装の現場ですがちょうど中塗りの真っ最中で何時も確実に仕上げるK親方が施工させて頂いておりました。たわいも無い会話をしながらもたんたんと作業を進められる姿は頼もしいものです。いつも同様かっちりと仕上げてくれるでしょう。宜しくお願いします。

続きまして同じく高砂市のI様邸へお伺いさせていただきました。内装水回りを中心にさせて頂いておりますが、ちょうどM電気さんと設備のMさんそして大工のFさんと出会い何時もながらコツコツと相談しながら工事を進めてくれておりました。その後も5から6件ほどの現場確認へどうしても現場数が増えると気が散漫になりがちですが、いつもと変わらず一つ一つ大切に仕上げていってくれている現場の職人さんとスタッフに頼もしさを感じると共に本当感謝です。ありがとうございます。今後も定期的に現場確認に回っていきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら