今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

先日のリフォームイベントから一週間が経ちました。非常にたくさんのお客様との出会いがあり、また久しぶりにお会いできたお客様もおられたりと長く続けていることで非常にいい関係がお客様とできている気がいたします。「いつも社長のブログ見てますよ」と言っていただいたお客様に感謝の気持ちを感じながら(ちょっと最近書けてないな^_^;)談笑させていただきました。お待ちいただいているお客様も非常に多いと思いますが現調そしてお見積りと順番にお伺いさせていただきますので宜しくお願い致します。それにしても何事も継続していくって大切なことですね。改めて感じたイベントになりました。引き続きお客様のお役にたつ情報を発信してまいりたいと思います。

話は変わりますが、私自身のブログに何度か書かしていただいてますがうちの会社は毎日朝清掃と朝礼を欠かさず行っております。朝一番体を動かして身の回りの清掃をするすがすがしさと朝礼をすることによって大きな声をだして、さあ今日も一日がんばるぞと気合が入ることが私自身は当たり前のことになっております。スタッフ全員も間違いなくこのルーティーンをやらなければ何か居心地が悪い感じになっているのではないでしょうか。その朝礼で読む”職場の教養”の内容にいつも学ぶことがたくさんあります。本日のお題は入社一年目というお題でうちには今年の新入社員はおりませんが、文章の内容が非常に考えさせられるもので長く社会で働いている人でも改めて頷ける内容でありました。これも継続!少しづつではありますが今できる事、やるべきことそして創造することなどスタッフ一人一人の社会人としてのレベルが上がっていってくれればと常に思いながら長く続けてまいりたいと思います。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら