今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

先日年に一度東京のビックサイトで行われておりますリフォーム産業新聞社主催のリフォーム産業フェアーに行ってまいりました。毎年開催されておりますが年々規模が大きくなってきております。これも多様化しているリフォーム業界には必要な動きかも知れません。それにしても全国各地から色んなニーズに当てはまる商材の多いこと多いこと。勉強にはなりますがあまりにも多いんで迷うどろかわからなくなるほどの情報量でした。そんななか目を引く情報も多数ありましたので又お客様にあった商材や情報など今後の工事に於いて提供できたらと思っております。

また、別室にて2日間で約100近いリフォームや不動産そして新築に係る色々なセミナーも用意されており、撮影や録音はすべてNGでしたので公開はできませんが、最新の情報や成功事例そして将来の展望など多数情報を聞くことができ非常に有意義な時間でありました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら