2017年08月02日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

とうとう8月に入り夏真っ盛りと言葉はすがすがしく感じますが、今年の夏は例年通りと言いますか今年は特別といいますか私共地元の高砂は真夏日は今日ですでに64になるそうです。最近では猛暑日という35度以上の日に設定される日それも8日になっているみたいです。基本的に夏なので暑いのはわかるんですがこれだけ暑いと本当にいるだけで体力を消耗しますね。皆さんも水分補給など体調管理が難しい季節ですがお気を付け下さい。

さて話は変わりますが2か月に一回OB様の所に送付させていただいておりますニュースレター、この8月がその月にあたるのですが毎日毎日準備に奔走している事務所スタッフ 今回は中に同封する資料が特に多く準備に大忙しであります。少しでも住宅を含めたお得な情報を数多くお客様にお届けしたい気持ちから資料が増えていく要因になっているのだと思いますが、毎回スタッフ全員で心をこめて製作にあたっております。お手元に届きましたら皆様一度封を開けてご覧になってくださいきっと今後のヒントになる情報が必ずあると思いますので宜しくお願い致します。久々のブログにちょっと反省しております。またどんどん配信できればと思っております。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.