いつもブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます😊

今日は朝からバタバタしておりました。来年から新しい仲間として加わります2名の学生の内定式の日でありました。

今年の3月より神戸にて合同企業説明会から8月までの間、新しい仲間との出会いを求めてスタッフ全員で一生懸命人財を探して参りました。今年は特に世間でよく言われてますバブル以来稀に見る売り手市場で学生を採用するのに非常に困難な年だと言われておりました。一昨年度の採用時の経験もあり そうは言っても何とかなるであろうと甘く考えておりましたが、最近のデータは本当に正確と言いますか予測通り非常に厳しい年になりました。本当に学生の集まりが悪く、兎に角数が集まらないそんな感じでありました。しかし今日内定式という形で2名の方を迎え入れられたことはウチにとって非常に大きな年になったと思っております。期待も非常に大きいですが、とりあえず昨日も話しましたが入社までの6ヶ月の間にしっかり準備をして頂き、晴れて4月からスタートをきってもらえたらと思っております。

その後スタッフを交えての懇親会、事務所内も年齢的にバランス良くなってきたのではないでしょうか。またエンジン全開で頑張っていきたいと思います。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら