2017年10月04日 社長ブログ

今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

10月に入りなお一層秋らしくなってまいりました。私達にとっては一年のうちで一番現場が忙しくなる時でもありますが、毎日各現場毎に工事の進捗の確認や状況を把握するなど一つ一つの現場をお客様の立場にたって工事する気持ちを忘れずに今年いっぱい走り続けたいと思います。

さて話は変わりますが、今会社にて今までお世話になったお客様の施工事例をまとめるべくスタッフが奔走しております。長年お世話になった各お客様の施工事例を一つ一つ見分しながら作業をしておりますが、本当に思い出深い現場ばかりであります。ありがとうございます。その資料を集めながら最近お客様から1枚のfaxが届きました。9ヶ月もの間古民家再生という大工事をさせて頂いたA様からのお手紙に本当この仕事をやっていて良かったな(^ ^)と改めて感じさせていただきました。うちのスタッフ、職人全員に頂いた感謝してくださる内容に本当感動いたしました。A様本当にありがとうございました。またこれからも宜しくお願いいたします。そしてまた施工事例集が完成した時にはお届けさせていただきます。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.