今日もブログをお読み頂きました誠にありがとうございます。

いつも仕事の話題が多いのでたまには、他のお話も。スポーツの秋とはよく言ったものでこの時期になるとあちらこちらから鼓笛隊の音やマイクで指導される先生の声などよく耳にすることが多くなります。今日は御多分に洩れず地元小学校で行われました下の子の運動会に行ってまいりました。私自身も小さい頃は何時も運動会の日が近づくと(^^)ワクワク(^ ^)ソワソワと数日前から落ち着かない日が続いたのを覚えております。リレーや徒競走、騎馬戦と昔と変わらない運動会のプログラムになんか懐かしさを感じながらも毎年毎年行われるこのイベントに本当に有り難さを感じます。それにしても子ども達への分け隔てない応援を聞いてると心温まりますね。(^ ^)

このワクワクする気持ちを大人になっても持ち続けるのは非常に難しいことだと思いますが、仕事にしろプライベートにしろこの気持ちを持つことは良い意味で大事だと思いますので皆様もご一緒に心掛けては如何でしょうか。また何か違った良いことがあるかも知れませんよ。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら