今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

9月に入りめっきり秋らしくなってまいりました。うちの会社もリフォームシーズンということもありスタッフ全員走り回って忙しくさせて頂いております。先日の兵庫県直撃の台風も県内では大きな事故などもなく過ぎていってくれました。一安心ですね。うちの現場も特に大きな災害もなく無事でありました。これもしっかりとした準備と対策があってこそだと思いますが事前に各現場に奔走してくれたスタッフに感謝であります。この台風があったからではないですが先日の朝礼でみんなで読ましていただいてる職場の教養の中身を抜粋してみました。

「後でいいかにご用心」というタイトルで私自身は自分の身に起こる事、そして自分の廻りで起こる事は常に何かの知らせであるそして気づきであると自分に言い聞かせるようにしております。この上の文章そのままではありますが、何事も気づいた時に即行動は心がけています。とはいえそう簡単には出来ないこと、時間のかかることなど多様にあります。上の言葉のように 「まあ後でいいか」 ではなく常に時間をコントロールしていくように今後も意識していきたいものですね。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら