いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

来てほしくはない台風のシーズンとなりました。北米の方では巨大ハリケーン イルマ が甚大な災害をもたらしておりましたが日本にも早速今週末に大きな台風が上陸してきそうな感じです。この高砂エリアも影響が出そうな感じではありますが、この台風に備えて一昨日からうちのスタッフも総出で各現場の足場の点検、ゴミのチェックなど奔走しておりました。それしても毎年この時期は台風で大騒ぎですね。皆様準備をしっかりとしておきましょう。

話は変わりますが、先日からOB様のK様の所でプチ増築の内装工事をさせていただいております。長くお付き合いさせて頂きますと色んなことを腹を割ってお話しできたり、無理を言ったり言われたりといい関係性の中でお仕事を進めさせていただけることが数多くあります。K様もその中の1件ではありますが、今回そのご主人から基本はプチ増築、内装工事をさせていただくにあたって、粗大ごみは処分していただいてのですが、これだけはすまんけど手伝ってという代物がこれ ↓

石うすを4分割に割ったものをせっせとせっせとみんなで運ばさせていただきました。個人的には腰が悪いので回避させていただきましたが本当に腰が砕けるぐらいの重さだったそうです。みんなご苦労さんでした。そしてありがとう。K様も満足され本当に感謝されておりました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら