いつもブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

先日私事ではありますが49回目の誕生日を迎えることができました。50歳まであと一年瞬間的に何ができるということではありませんが、いつも私自身が思ってるしっかりと計画を立て、時間を先出ししてコントロール出来るように常に考えていきたいと思います。

話は変わりますが、先日の台風21号には本当参りました。全国的にも多数被害を残しながらの列島通過ここ数十年見てもこれだけ多方面にわたっての被害は記憶にないぐらいだと思います。今までも台風が来るたびに色んな対策準備はして参りましたが、今回ばかりはちょっと想像を超えてたのではないでしょうか。台風の接近から通過中の当日から電話が鳴り始め週明けのの月曜日には本当1日中、お客様の応対でバタバタしておりました。1週間たった今でもなお電話が鳴り続けている感じです。本当自然の猛威に翻弄された感じはありますが引き続き順番に対応していきたいと思います。しかし本当長い間ご無沙汰してしまったOB様も多数おられ、災害ということでは笑い事ではないですが、久しぶりの再会にお客様と懐かしくお話をさせて頂きました。これも私自身に必要ということで与えてくれた時間なのでしょう。感謝です。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら