2017年11月02日 社長ブログ

いつもブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

11月に入り早いもので今年もあと2ヶ月となりました。今年も沢山のお客様とのご縁が頂けましたと同時に先日の思いがけない台風でまた改めてOB様との定期的な訪問が大事だなと実感させて頂きました。いつも感じますが常にいいことも悪いことも思いがけないことが起こる連続でありますが、その時々において必要だから起こっているということを思いながら全ての事に前向きに取り組んでいきたいと思います。

話は変わりますが先日お客様の所にお伺いした時のお話で「ウオハシもスタッフの人数何人になったん・・・本当大きくなったな」という昔から長くかわいがっていただいている方は口を揃えていってくださいます。まだまだですよと私自身も体よくお話しますがお褒めの言葉ととらえながらも、外からはこれだけ注目していただいているんだという前向きな気持ちと同時に改めて気持ちを引き締めるいい機会に。本当色んな機会をいただきながら今年も残り2か月 頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.