いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

 今年もあと1か月余りとなりました。今年の総括と来年への抱負など皆さんも考えられる時期だとは思いますが私自身も早いかもしれませんが今年の反省からしておきたいと思っております。地元密着をうたっている以上一つ一つの現場そしてお客様に対して大切に接することが大事なのですが、果たしてそれが全ての現場に於いて出来たのであろうかと。これはそんなに広くないところでお仕事をさせていただいてる身としては間違いなくいい加減にできないところであります。私自身は当然ですがうちのスタッフ全ての人が出来ていなければ意味がありません。今年も一年間地元のお客様からご指示いただいて忙しくさせていただいた事実はありますが、逆にその忙しすぎることでいい加減になってしまうと元の木阿弥になりかねません。もう一度身の丈に合ったしっかりと仕事ができる体制を作ることが大事かなと一年を通じて感じたところがあります。またどうしても営業をしていかないといけないところからも上のような状態が慢性化する恐れもありますので今一度見つめ直したいと思っております。タイトルにも書きましたがしっかりとコントラストをつけて仕事受注させて頂くだけが仕事ではなく、そこにはお一人お一人のお客様の満足があってこそ成立することだと。今一度私も含めてスタッフ全員で取り組んでまいりたいと思います。

話は変わりますが 来年早々恒例になりましたリフォーム祭り in生石研修センターが開催されます。 今回は以前のようにただただ商品を並べるだけではなく、感謝祭と題してOB様にたくさんご来場いただけるよう色んな趣向を凝らして多数のセミナー、イベントをスタッフ全員で考えておりますので皆様是非是非ご参加いただけますよう宜しくお願い致します。心よりお待ち申し上げております。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら