2017年11月29日 社長ブログ

いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

先日 神戸にて加盟させていただいておりますひょうご安心リフォーム推進委員会の加盟更新研修と総会が行われました。最近では年末の恒例行事になってお

りますが、最近では加盟者数も年々増えて今では30数社にまでになっております。

今回は委員会理事長推薦の栃木県でリフォーム会社を経営されておりますドクターサンセイの山口社長による講演がありました。2代目としてお父様から引き継がれ迂用曲折あったようですが今ではチラシなどの集客は一切なしで地元密着型のリフォーム会社として成長されております。地元の不動産屋さんとのコラボ企画や他業種と一体となりながらの地域イベントなどなかなか公表しにくい内容もいろいろと講演してくださりうちにとっても大変ヒントになった会でありました。最後にこれからの業界の動きとして非常に難しいところはありますが、どの業種もどの分野も心からとか親身になってとか当たり前の事ではありますが、しっかりと地に足をつけて本物の仕事をしていくことこそ正解の道なんでしょうね。また改めて感じることが出来ました。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.