今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

インフルエンザが猛威を振るってますが皆様のところは大丈夫でしょうか?うちの事務所も年末年始にかけてだいぶんインフルエンザにやられましたが今のところは終息しております。これだけ寒いと体調管理もなかなかむずかしいところではありますがみなさん気を付けてください。

話は変わりますが本日から2月一年で一番寒い季節に突入致しました。いつもこの季節になると朝起きて車のフロントガラスの曇りをお湯で溶かす作業に一段と寒さを感じます。春の声が待ち遠しいですが今月も先月同様頑張って参りたいと思います。

仕事の方と言いますと例年ですとこの2月という季節は私共リフォームの業界的には活発に工事が動く月でもないのですが今年は非常に動いている気がいたします。実際の工事量でも昨年度に比べても現場数も多い動きであります。やはり消費税増税やその他国の施策にによる誘導もあるのかなと思いつつ、感謝しながらまた頑張って参りたいと思いますので 宜しくお願い致します。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら