今日もブログをお読みいただきましてありがとうございます。

本日は朝から普段から大変お世話になっております地元自治会のお手伝いに入りました。

最近の色んな犯罪や事故などの対策として各自治体が国や県などの補助金を活用しながら防犯カメラの設置に勤しんでおります。狭い村の中をスピードを上げて通行する車もあれば携帯電話を片手に通行するドライバー児童通学時の時間帯設置にも関わらずどんどん侵入してくる車など危険運転をしている人が後を絶ちません。

そう広くない村の中に一昨年から設置し始めて既にこの一機で7台目になります。本来ならドライバーの方たちがモラルを守っていただけるとこんなことはしなくても大丈夫なんですが、、、、。

自治会長立会のもとうちがお手伝いさせていただいているポール設置と配線準備は完了。あとは5日後の防犯カメラの設置を待つだけになりました。今年の計画としましてもう一か所設置の予定ですが、正直防犯カメラを利用する日が一日でも少ないことを願うばかりです。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら