今日もブログをお読み頂きまして誠にありがとうございます。

本日は2月3日節分ですね。昔からの行事にやらなければならない義務感を感じながら今年の方角に向き恵方巻き(南南東)を食べて、健康、厄除けを祈願しそして恒例の豆まきと息子に背中が痛くなるほど鬼退治させられました。まあまあこんなたわいもないお話ができるのも平穏で幸せな証拠なのでしょう。

話は変わりますが本日は昨年秋口か一生懸命お客様と常に細かい打ち合わせをさせていただいております古民家再生の現場へ。ばたばた忙しかったのと遠方であることからなかなか現場へ足を運ぶことができませんでしたが、着工から4か月がたって久しぶりに確認に行ってまいりました。当初現調時に同行したこともありビフォーの状態もよく見ておりましたが流石に4か月経つと非常にいい形に仕上がってきており、担当者も日々お客様の興奮度が伝わってくるみたいで変更追加の連続のようです。まだ途中ではありますがお客様とコミュニケーションがとれているからこその追加だと思いますしお客様の笑顔が垣間見れるような気がいたします。写真に載せたいところですが最後の楽しみにとっておきたいと思います。それにしても仕上がりが待ち遠しい。

 


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら