2018年02月04日 社長ブログ

今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます

本日は立春ということで読んで字の如くなんですが、気候的にもこのころから気温は上昇に向かって、日足は伸び、木々もしだいに芽吹いてくるので、春の気配をどことなく感ずる時期であるということらしいですが、なかなか寒い毎日から抜け出せない感じですね。出勤時の車の外気温表示が連日の氷点下の値に目が点になりながら本日も精を出し仕事を致しました。本日は事務所にほぼ籠りっぱなしで、先日イベントでお話を頂戴しましたOB様からの新築のお話にうちのスタッフとプランの作成に没頭致しました。このプランを作成していく過程がなかなか楽しくいつもながらにウキウキ致します。ご家族の構成、生活スタイル、省エネ対策、耐震に関する間取りの取り方など考えなくてはならないことはたくさんありますが、オーナー様が快適にそして楽しい会話が常に聞こえてくるような住まいになるよう創造しながらプランを書いていくことはなかなかたまらないものがあります。しっかりと作り上げていきたいと思いますのでM様もう少しお待ちください。

© 2024 加古川市・高砂市 夢リフォーム ウオハシ/創業126年の老舗 . All rights reserved.