今日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

寒いなーという言葉が口癖になりそうなぐらい今年の冬は厳寒の日々でござます。

さて私のブログに頻繁に登場いたしますうちの朝礼で読まれる*職場の教養*ですが今日もいつも以上にいい内容でしたのでご紹介したいと思います。

本日の内容は「気づきを活かす」ということですが、私自身がいつも思っていることですが、その人に必要なことが常に目の前に起こってくるいい事も悪いことも辛いことも楽しいこともそれはその人に大切な事を気づかせてもらってる事であり、意味のない事ではないと私自身いつも思っております。その為には上記の内容にも書いていますが、その気づきによって即実践する。これが絶対に必要であると書かれております。毎日いろんな学びをさせてもらえる本ですが、私自身も改めて実戦しようという思いになりました。


この投稿へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


(必須)

CAPTCHA


リフォーム無料相談 お気軽にご来社ください!ウオハシへのアクセスマップはこちら 『ホームページを見た』とお問い合わせください!0120-41-6222 9:00~18:00 簡単・無料 メールでのご相談はこちら